日記

2014年11月06日

挨拶とこのブログんいついて

ネット通販を初めて10年近くになるのですが、自分で何を購入したのか忘れがち(汗)

そこで、何を購入したのか記録するため&日記を始めようと思い達
ライブドアブログを開設してみました。

以前にもライブドアブログは作ったことがあるんですけど
今回は初めて有料の「Pro」でやっていますw
 
広告が出ないのはやっぱりいいですね!

ブログのテンプレートも以前より増えて、今回はクワトロさんに目を惹かれ決定。
結構インパクトあると思いませんか? 

最近ガンダム熱が中学生以来、久々に再熱しているのでついつい…


まだほぼデフォルトの状態なので、これから見やすいように手を入れていくつもりです。

ブログの話はここまで!

このブログの開設目的とも言える通販で購入したものについてですが、出来るだけ注文した商品はすべてアップしたいと考えています。

まぁ、観られて困るものは多分ないはずなので…(汗)
紹介できるものは紹介していきますよ!

実は、このブログを作った目的はもうひとつ合って、浪費癖を抑えるためでもあるんです。


銀行の残高が少なくてもついついカードで購入しがちなので、その抑止になればな~とw
最近は代引きで購入するようにもしています。

購入=ブログ更新 にしておけば、少しは抑えられる!多分…


物欲は死ぬまでなくなることはないと思うので、せいぜい振り回されないようにしたいですね。



 

mysktuhanday at 19:39|PermalinkComments(0)
アクセスカウンター

    おすすめ商品
    広告
    記事検索